今年初当選♪ ユニクロ ヒートテック☆ | ろみ0331のブログ

ろみ0331のブログ

ブログの説明を入力します。

なんと、実家に(笑)届きました!そういや、去年、ユニクロさんでこのプロジェクトみて、農家なのでたくさんあったら助かるな~!と思っての応募してました。
ろみ0331のブログ

ろみ0331のブログ
やったよー!当たったよー!!でも、女性Lなのはいいけど、男性Mって指定したっけ??


全部黒色だったよ。なんにでも使える色だから良かったけれど(*^。^*)


さっそく、おばあちゃん、お母さん、妹、お父さん、旦那に配り、ぬくぬく着用中♪


私の住んでいる地域はマイナス10℃なんて当たり前な毎日(去年はもう少し短かったのに・・)なので大助かり(^o^)丿


欲をいえば娘にも小さいサイズ欲しかったなぁ・・今まだ1歳だけど。。


UPし忘れていたけれど、12月は色々当選品がちらほら!


嬉しかったのは、チヨダさんから頂いた可愛いブーツ!茶色でフリフリな感じがめんこいんだー。


台所洗剤と、サンプルちらほらでしたが、毎日何か届いてないか帰るのが楽しくなっちゃいますね(*^。^*)


今年もたくさん当てたいなぁ!!頑張るぞ!!