皆様、今日も一日お疲れ様&ご苦労様でした~(^O^)/


おばしゃん、明日のお仕事は、夜中に出発でございます~ショック!ショック!ショック!パー



ご飯食べる為に頑張ります~p(^^)q



会社の近くに、コスモス畑桜桜桜がございまして、また見ごろになりましたら、写真カメラを撮ってアップしたいと思います…ニコニコニコニコニコニコパー



今日は秋分の日ですね~、お彼岸のお中日でもあります…ガーンガーンガーンパー



田んぼの畦道には、彼岸花が咲き、赤い花の色が目立っておりますね…ニコニコニコニコニコニコパー


暑さ寒さも彼岸まで…、あの夏の暑さ台風晴れの中で、営業車車車のエアコンが壊れて、毎日毎日、悲鳴ショック!ショック!ショック!をあげながら(笑)お仕事をしていた日々が嘘のようですよ~にひひにひひにひひチョキ



季節はあっという間に移り変わり、もう秋もみじもみじもみじなんですよね~ガーンガーンガーンパー



私は、この時期、彼岸花を見ると、何か寂しさを感じずにはいられません…パー



明日からお仕事の皆様も、まだお休みの皆様も、この時期の体調管理に気をつけて、毎日を楽しく、頑張ってお過ごし下さいニコニコニコニコニコニコパー


こうして毎日、生きておられる事に、感謝ドキドキを捧げたいと思います…ガーンガーンガーンパー



日本の四季桜波もみじ雪を感じながら生きれるのは、素晴らしい事です…ニコニコニコニコニコニコパー



あ゛~!松茸食べたいなぁ~にひひにひひにひひチョキ



花より団子のおばしゃんでした~(笑)