成人式! | 若手塾講師のふんわりゆとりブログ!

若手塾講師のふんわりゆとりブログ!

石川県加賀市にある進学塾SIPSの講師です!
卒塾生でもあり現在は社員として毎日楽しく仕事しています。笑
趣味はテニスや釣り、ボートやカメラ、読書に映画など埋もれるようにあります。
リラックスしつつも日々奮闘中!
楽しくもゆとりのあるブログです。

毎年加賀市では4月の第一日曜日に成人式がある。
今年は弟が成人を迎えた。
{A4E62A49-4E13-46FD-A299-DDAB2CD83E5D:01}


弟の男2人兄弟なので昔からとにかくケンカばかりしていた。
とくにゲームをしていると必ずケンカになる!
64のスマブラでなんどリアルファイトになったことか。笑

それでも昔から弟を溺愛していたので、そんな弟が大人になったのを見て朝から感無量だった。

写真のうちピアス、シャツ、ネクタイは僕があげたもの!(シャツとネクタイは悠大チョイス)
社会人としては1年先輩の弟だか、こうやって兄と慕ってくれるのはやはりとてもありがたいなーと思った。
{92E1DCF2-20DC-4244-B220-03444D1609F9:01}


社会人としては先輩でも弟が先に結婚するのはかなり辛いのでそちらも頑張ろうと決意を固くした朝だった。笑

今日からポチりお願いします!