テレビで放送予定!? | 夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

こんにちは!ak3です♪
遊びに来て下さりありがとうございます!
大好きなおウチのこと、暮らしの一頁を綴っています

こんにちは!





ak3です!(*^▽^*)





なんだか お久しぶりな感じ(笑)
今日もご訪問頂きありがとうございます♪







こちらの、写真
あと数ヶ月で 一年経ちそうな(笑)

当時の和室です!

あ~ この物の少ない感じ!
大好きです!
一段落したら
また こんな感じに戻したいな~♪
なんて思ってみたりしてしまう(笑)

リビングにソファーがある方が良い!と
家族の希望があってね
今ではこちらにソファーは ありませんがね(笑)




さてさて




以前 発売された時に ご紹介させて頂きましたが

以前、扶桑社さんから発売された こちらに
掲載して頂いた 我が家のお写真を
テレビで使って頂ける事となりました!(*≧∀≦*)





関係者の皆様!
ありがとうございます!(*≧∀≦*)






番組名***前略、大徳さん
番組放送日時***毎週日曜日 朝9時55分~10時55分

お写真使って頂ける
放送日時***2月19日 日曜日予定!

放送エリア***愛知、岐阜、三重
出演者***MC ビビる大木さん チュートリアル徳井さん
コーナー名***『今が買い!三大良品店特集!(ニトリ、無印、ダイソー)』





だ、そうです!

明日 日曜日!

生放送なので 大きな事件や事故が起きた場合は 放送内容が変わる可能性がありますが
とても嬉しいご報告を 担当者様からご連絡頂き

わたくし
めちゃくちゃ喜んでおります!(*≧∀≦*)




それからね
写真はvol.1なんだけど
↓↓↓


扶桑社さんより
21日 vol.2が発刊予定なんだって♪
楽しみだね♪

あ、勿論、わたくしはvol.2には
載ってませんよ(笑)(笑)(笑)



残念ながら
私の住む街では
大木さんと徳井さんの番組は観れないんでね




どなたか 代わりに観て下さい!(*≧∀≦*)




本当に放送されるなら
チラッと映ればラッキー!くらいの感じだと思うのだけれど...
ましてや
放送されるかいなかも わかりませんがね(笑)
ボツの恐れもあるかもだけど(笑)

もし
覚えていらっしゃったら
観て頂けると嬉しいです!(*^▽^*)




実は お写真をテレビで使って頂くのは
3回目?かな?
忘れた(笑)
あ、それと
海外でのテレビ番組も一度あった(笑)
↑↑↑
塩系インテリアの枠で(笑)
↑↑↑
どれも 放送が観れないエリア(笑)
↑↑↑
どれも確認した事がない(笑)
↑↑↑
そして今回も観れない(笑)





取材にわざわざ来て頂いたり
素敵な誌面に沢山載せて頂いたり
そして明日(予定)
放送される!かも?(予定)

取材まで、取材当日、取材後も
担当者様が本当にご丁寧にご対応頂いたりで
わたくし めちゃめちゃ楽しかったのを
覚えています

本当にありがとうございました!(*^▽^*)

わたくしのお知らせというよりも
携わって下さった関係者の皆様に
感謝の気持ちとして
blogにSNSにと ご報告させて頂きました!







最後まで読んで頂きありがとうございました!






観てね(笑)
↑↑↑
くどい(笑)





さ、今日は たまりにたまった
延ばしに延ばしたアレを
頑張ります!(*≧∀≦*)






今日も駆け足で ごめんなさいm(__)m






ほな!
また!(*^▽^*)バイ