今回も私のブログにお越しいただき

ありがとうございます音譜


今回は、以前2回ブログに書いたお話の

最終回です。



・・・そう、私は気が付いてしまったのです。


仕事場の人たちが、どんなに逃走しても

帰ってきた私を、笑いながら受け入れてくれていた

っていうことを。


上の方が、大らかな気持ちで、私が成長するのを

見守っていてくれていたこと


私は一人で頑張って、一人で背負った

     「つもり」

なっていたのだということを。


  数え切れない位のものが、私を取り囲み

  生きていることさえ、この星に受け入れられて

  いる・・・ということを


心の中が、いっぱいになり沢山、沢山に

彼女が帰ってから、泣きました。


それから、私は逃走しなくなりました。


何だか、悩んでいる自分が恥ずかしくなったのも

あります。


そして、この仕事をしている自分を受け入れて

いきたくて、逃げるのをやめる決心を

したからです。


程なくして、この仕事場は遠くの場所に

移転することになり、私はそこから、離れることに

なりました。


お客さんだった彼女とは、音信不通になり

今は、どうしているかも分かりません。


私を取り囲む、優しくあたたかく

花の良い香りのする正体が

天使だということや、エンジェルカードと

出合ったのは、それから、間もなくの

ことでした。


その後も、自分を拒絶している私とは

幾度となく、めぐり合うのですが、この職場での

経験は、とても良い糧となっています。



            ☆☆☆おまけ☆☆☆



上のお話の後は、ハ~ちゃんの、こんなお顔をみて


どうぞ、ひと休み♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここからはエンジェルカードからのメッセージです。


今回は「フェアリーオラクルカード」からの

一枚です。

              ライトワークス (株)JMA・アソシエイツ製造商品



         内面を見る



食生活を見直してみましょう。


あなたは自分を責めている為に

自分に必要の無い物をを取り込んでいるのでは

ないかと、フェアリー達が囁いています。


あなたが欲しているものは、何でしょう?


それを、もう一度、思い返してみましょう。


緑の多い野菜や、果物、ミネラルウォーターは

いかがですか?


それとも、別のものを必要としていますか?


それを、自分に与えてあげましょう。


人は誰しも、人生を歩んでいく時に、間違った

選択をしてしまったと、思う瞬間があります。


人はこの世に生まれた瞬間から

完全で、完璧なものです。


ですから、必要以上に自分を責めて

何かを科してしまったとしても、それで

あなたは、落ち着くのでしょうか?


あなた以外のものが、安らぐのでしょうか?


まずは、あなたに必要なものを、あなたが

与えて、喜ばせてあげてください。


そして、もう一度、改めて歩みを進めて

みては、いかがでしょう?


以前のあなたが、選択しなかったような

道を、あなたが歩んでいる事に

気が付くかも、しれません。


天はあなたを心から愛しています。


あなたの心の鎖を、ゆるめて

解き放つのは、あなた自身の「愛」

だけなのです。


   ドキドキこのメッセージが必要な方に届きますようドキドキ


ここまで、お読みいただきありがとうございました音譜

次回は2月11日に、ブログの更新を予定しています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


H・Pこちらをクリック♪

       

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

そろそろ満月を迎える皆さまに

神と天使達フェアリー達の

愛と光と祝福が降り注ぎますよう星


    黄色い花From:ローズガーデン黄色い花