ど~も!みなさん!お元気ですか?オッス!俺です。





先日あまりの暑さに「冷房」をいれました!




そしておしぼりも「冷たい」のに、、、、




早く夏が来ないかな?




なんて俺のどうでもいい話は忘れて、、、、





先日お店で「永ちゃん」を流しているとお客様から



「仕事で辛い時永ちゃん聴いて頑張りよった!番長も頑張ってね!」




と言われた。




「永ちゃん」が好きという事よりも「番長頑張って!」が嬉しいですね。(笑)






最近よく「頑張ってね!」といわれるんですよ。(情けないぞ~!)






「あざっす!」なんてその場では言ってますが、、、





もの凄く「グッと」きてますよ。(泣かないぞ~!)





なぜ「グッと」きたかたと言うと、、、、




これ!「お客様の声」ですよ!!!!




お店でよく「番長~!落ち着いたやろ!座って呑みい~よ!」と言われる事があります。






そしてみんな決まって言う一言があります。




「最近どうなん?」





そして俺が話した事に対して色々言われるんですよ。(笑)




たまに「耳の痛い事」を言われる。(たまにじゃぁないな~笑)





前は調子ぶっこいて「耳の痛い事」に対して色々言っていたんですよ。






しかしですね~ある日「待てよ!俺に色々言ってくれるてことは、、、、」




まぁあれですよ!「自営業!独身バツイチ!誰も俺に言う人はいないぞ!」ですよ!(自由になりたくないかい?)




まぁ遊んでる時は友達がいるからいいんですが、、、、





仕事は上司がいませんから!(俺天下!)






そう思うと「色々言わずに話を聞こう」ってなりますよね。(違うか?)




「耳の痛い事」をワザワザ言うんですよ!言う方が嫌ですよね。(笑)





それを思うと「真面目に仕事せないかんなぁ~!」ですよ!(馬鹿チン!横チン?)





まぁ早い話お客様は俺とは全く違う目線で見てるんですよ!



(キャー!あんまり見ないで!暗くして!)






自分の仕事姿ってのは自分で見れないんですよ!




そうそう!たまに皆で波乗りしているところをビデオに撮ってもらうんですが





自分の波乗りを見て挫折感を味わうんですが、、、




それと似た感じですよ!





お客様目線から見たら「番長!頑張れ!」なんですよ!






そう言えば日向に行った時友達が言ってましたね~!





「川ニイさん!サーフィンは目線が大事です!」(おかわりいいですか?)






なんちゃって!





スタイル出します!





熱血ヤキニク酒場クラウン 「夢のバツイチ号!男4人全員バツイチ!」







熱血ヤキニク酒場クラウン  「G-BOYZ!参上!」





熱血ヤキニク酒場クラウン  「サーフィンは目線が大事です!早速明後日の目線!



スタイル出してます!サーフィンかっこいいぞ!」





熱血ヤキニク酒場クラウン  「親分ば男にするばい!G-BOYZ!」







熱血ヤキニク酒場クラウン  「早く夏になって台風こないかな~!」