ど~も!みなさん!お元気ですか?オッス!俺です。




いやいや~!先日、同級生がなんと!!!!!




彼女が出来たからと自慢しにきた。(笑)




俺と同じバツなのに、贅沢ですよね!!!



しかも相手は23歳!!!!



希望の光が薄っすら見えましたが、俺には無理っすね。(笑)





なんて俺の胡散臭い話は忘れて、、、、、、





しかし1月も半ばですよね。正月ボケも終わり仕事にも慣れてきたでしょうね。







そしてクラウンはどうかと言うと?






とりあえず、バイトの皆に「今年の目標」を聞いてみた。







皆それぞれ素敵な目標を持ってましたね。




何て言うんですかね?今年一年それに向かって頑張るわけじゃぁないですか。





まぁ余計なお世話かもしれませんが



俺もバイトの子達の目標に向かって一緒に頑張ろうと!




邪魔はしませんよ。(笑)





何故そう思ったのかと言うと、、、、、





目標を聞いた時に「それ!俺もわかるバイ!」って思ったんですよ。





バイトの子達は迷惑でしょうが、一緒に頑張った方が、俺は働いていて楽しいですね。






俺が思うのはバイトの子達ってお店にとって大切な「潤滑油」なんですよ。




意味わかんね~!なんて言わないでね。





バイトの子達を見ていて思うのがいつも「笑顔」なんですよね。





学校や仕事がどんなに忙しくても、笑顔で来てくれ坦々と仕事をする。




俺みたいに「今日は絶好調!明日はボロボロ!」がないんですよ。





もう思いましたね。結局それってブレてる証拠でしょ、俺は気持ちが!



要するに「ワガママ」なんですね。(ダサっ!)





そして気持ちがブレないようにするにはどうするのか?





余裕をもつ事なんでしようね。(違うか?)






あっ!そう言えば、俺の同級生でバツイチの奴が23歳の彼女を連れて




来た話しを最初にしましたね。





その彼女に「バツイチで40歳バイ!何で付き合いようと?」と聞いたんですよ!




その彼女が言いましたね~!




「気持ちに余裕があるから!」




言ってくれますね~!



今年は俺も彼女ゲットか~?




なんちゃって!





ないない!




みんな!遊んでね!



スタイル出します!

熱血ヤキニク酒場クラウン 「今年は良い波ゲットしてます!」






熱血ヤキニク酒場クラウン  「この時間が大好きですね!」






熱血ヤキニク酒場クラウン  「ずっと、波乗りしたいですね!そんな事を




思った1日でした!」