素敵なお客様★ご紹介!! | 45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

『丈夫で長持』をコンセプトに、流行にとらわれずそして常に進化し続ける製品を提供するショップです。

こんにちはリラックマ

明日から12月ですねクリスマスツリー

1年があっという間に感じます!!


さて、今日も高崎店の素敵なお客様をご紹介ぱちぱち


まずは I山さまご夫婦!!


45R 高崎店 BLOG

ご存知プードルレッドアイドル犬、コジコジことコウジロウ君の飼い主さんです家

いつも明るくてお話上手な奥様と、温和で時に笑いをくださる旦那さま

ホントにいつもありがとうございますaya


この日はお二人ともネイビー系のコーデで・・・

水玉良く見るとドットストールのと水玉シャツもシンクロ目

偶然でも?!なんだか羨ましいですよねはーと


ぜひまたお待ちしておりますりんご



お次は S田さまご夫婦花


45R 高崎店 BLOG

tanpopo☆☆春にお会いした時はおなかにいた赤ちゃんと初対面しました~

初めまして顔 かずまくんですビックリマーク

この日はご夫婦で素敵なアウターをGETしていただきました

とってもお似合いだったので、たくさん使っていただけると

おもいますグッドきらきら


実は旦那さんは腕利きのシェフシェフ


桐生でレストランを経営されています

『A La table』ア・ラ・ターブルさん

桐生市仲町2-11-19

0277-32-5776


晴れフレンチ・イタリアンのお料理だそうです

美味しそう~お食事

今度お伺いします音符



みなさんもアットホームな雰囲気の45R高崎店に

出掛けてみませんか?

かめらお写真をご依頼させていただいた際は

ぜひよろしくお願い致しま~すどーもっキラキラ



オトクな情報もりだくさんSkype
sei45R 高崎店のメールマガジン登録はこちらsei
45R 高崎店 BLOG

ペタしてね