☆食の秋・芸術の秋☆ | 45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

『丈夫で長持』をコンセプトに、流行にとらわれずそして常に進化し続ける製品を提供するショップです。

こんにちは♪


スタッフ大屋ですあは


先日、お休みに浅草に住んでるお友だちと遊んできましたともだち。


今回の2人のテーマは『食&芸術の秋』です**


まずは、浅草寺寺


紅葉がすごく、キレイでした~もみじ

45R 高崎店 BLOG

なんだか賑やかだと思ったら、子供たちによるこども歌舞伎がっ**yumi**


45R 高崎店 BLOG

歌舞伎・定式幕大人顔負けの迫真の演技でした人



45R 高崎店 BLOG

ねぎどんの肉蕎麦で温まったところでニコ


いざっ 『現代美術館』マリオ


45R 高崎店 BLOG

象のようなオブジェとカメラパシャ

トトロに出てきそうですね大トトロ


45R 高崎店 BLOG
このソファー、座り心地最高でした↑↑
45R 高崎店 BLOG

見たことないデザインの家具びっくり!

45R 高崎店 BLOG

歪んでますね~ムンクの叫び

家にあったら面白いかもっきらきら!!

45R 高崎店 BLOG

なんだか和みますみかん

45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

他にも映像の展示などたくさんあって、とても楽しい美術館でしたキャッ☆

現代アートって面白いですねniko

作家さんの頭の中をもっと見てみたいっと思いました作品


他にもいろいろ行ったのですが・・まとまらなくて・・あせ


後ほど~wao


最後の夜はロック通りを抜けてホッピー通りへ~ビール


45R 高崎店 BLOG


以上、秋の行楽レポでしたっピース