はっぴー ばーすでぃ♪ | 45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

『丈夫で長持』をコンセプトに、流行にとらわれずそして常に進化し続ける製品を提供するショップです。

こんにちは上げ上げ

11月はスタッフ清水のお誕生日ですイチゴケーキ



恒例のサプライズパーティーをしましたキラキラ

サプライズなのにもはや恒例行事??ということは気にせず早速お誕生日会の様子~おんぷ



閉店後にサプライズ呼び出しダッシュ

完全に清水さん顔がOFFってます笑


45R 高崎店 BLOG
ケーキをふぅ~してふー
45R 高崎店 BLOG



ワンちゃんチョコレートケーキですenashika

45R 高崎店 BLOG



そしてバースデイプレゼント攻撃だ勝者きらきら!!
45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

はいビックリマーク記念撮影入りまーす!!



中島マネージャーとパシャデジタル一眼レフカメラ
45R 高崎店 BLOG
おお~かわいいですねはな



お次は~KID BLUE&45チームとパシャかめら
45R 高崎店 BLOG
おお~すてきな笑顔ですね照れる



最後はFREE’Sと全員で~!!
45R 高崎店 BLOG

いやいや~みんないい顔してますねLOVE

表情がイキイキしますね~


はっはっはっ

ってか、エマさん!変顔通り越して、清水がおびえてますムンクの叫び



清水さんお誕生日おめでとうございましたドキドキ