☆KID’S製品入荷しました☆ | 45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

『丈夫で長持』をコンセプトに、流行にとらわれずそして常に進化し続ける製品を提供するショップです。

みなさん、こんばんはおんなのこ
今日は天気は良かったですが、風がとっても冷たい日でしたね風


45高崎店にはそんな寒さも吹っ飛ばす

かわいい新作が続々と入荷しています星

ついにKID’sの新作も入荷致しましたクマ帽子ベビー+

今週末はぜひ高崎店にお出掛けくださいねビックリマーク


☆新作KID'S☆


45R 高崎店 BLOG
 
左から
●KID'S無地カーデガン
¥7,875
●KID'Sボーダー長袖カットソー 
¥5,250

●KID'S T-シャツ
¥3,150
●KID’S長袖カットソー(無地) 
¥4,200
●KID’Sボーダーカーデガン
¥8,925




45R 高崎店 BLOG  

冬のカタログ57ページ掲載のツイードジャケットが入荷致しましたびっくり

よーく見ると下に切り替えが入っていてとってもオシャレ~にこ
ライトグリーンの裏地もかわいいですよ♪



●コットンツイードダウンジャケット
インディゴ×カーキ(写真着用)
¥52,500
オフ×キナリ
¥49,350



45R 高崎店 BLOG


見た目も着心地もあったかなストールが入荷致しました星

手編みならではのざっくりとした感じがとってもかわいいですねshokopon

これ1枚で寒い冬も乗り越えられます♥akn♥


●ウールケーブルハンドスト―ル
¥23,100
カラー/オフ、グレー、ネイビー
●フラノストレッチ5ポケット
¥19,950
カラー/ベージュ×こげ茶、ネイビー×チャコール


45R 高崎店 BLOG  

↑ 他の色味はこんな感じですakn


45R 高崎店 BLOG  
↑こんなに素敵なピン付きbikkuri2


45R 高崎店 BLOG  


入荷前から大人気の裏毛ブルゾンが入荷致しましたsei

写真のように前を開けてカジュアルに合わせてもはなまる
どんなスタイルにも合わせやすいですよグット

今年大人気のヘアバンドもおすすめです♪


●ツイード裏毛ブルゾン
¥24,150
カラー/ライトグレー、アカトップ、ネイビートップ、茶トップ
●二重ガーゼブラウス
¥22,050
●チノパンツ
¥16,800
●アルパカジャガードヘアバンド
¥9,450


よっとメンズよっと

45R 高崎店 BLOG

手編みならではのざっくり感がたまらない
ニットパーカーが入荷致しましたパーカー
1枚で存在感たっぷり!!!!!
この冬大活躍すること間違いなしですなるほど!


●二重織りガーゼシャツ
¥23,100
●ハンドニットパーカー
¥39,900
●サテンピーチモッズ
¥29,400



45R 高崎店 BLOG  


ニットベストはアーガイル柄と小さなイカリの2柄ですsei
リバーシブルなのでその日の気分で変えられるのが嬉しいですね星
写真のように重ね着で楽しんでみてははてな

45R 高崎店 BLOG  
↑裏面もシンプルでステキですグット

●ジャガードニットべスト
¥27,300
●マルシェボーダーTシャツ
¥12,600
●インディゴガーゼネルシャツ
¥22,050
●サテンピーチモッズ
¥29,400
●群青デニムキャスケット
¥9,450



寒い冬に欠かせないあったかアイテム沢山揃ってますぽかぽか

ぜひ店頭でご覧になってくださいねきらきらきらきら

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますペコリ



忙しくて来られない方や遠方の方のために

わわE-コレクトでの通販も承っておりますok

ぜひご利用ください!!



オトクな情報もりだくさんSkype
sei45R 高崎店のメールマガジン登録はこちらsei
45R 高崎店 BLOG

ペタしてね