ワンちゃん★ご来店!! | 45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

『丈夫で長持』をコンセプトに、流行にとらわれずそして常に進化し続ける製品を提供するショップです。

こんにちは得意げ音譜

明日3(水)は文化の日ですね!

週末まで、いいお天気晴れが続きそうで嬉しいですね~顔

ぜひ、新作を見に45R高崎店にもお出かけください



さて!!45高崎店には可愛いワンちゃんも骨銜え犬キラキラ

沢山ご来店されます



ワンちゃん好きの方は、是非ブログをさかのぼって

チェックしてみてくださ~いINFOBAR 2



今日はTさんのおうちの、桜**サクラちゃんとサスケくんです手裏剣

ミッキー温かそうなお洋服でCUTE!!ミッキー


45R 高崎店 BLOG  


サスケくんは以前にもブログ登場してくれています

まったり顔も可愛い~照


45R 高崎店 BLOG  


仲良しTさまご家族

夏の日の一枚カメラきらきら

・・・あれっママより背が伸びてる!?


45R 高崎店 BLOG

またみなさんで遊びに来てくださ~い

お待ちしておりますどーもっペコリ緑