冷凍食品、お世話になってます。



冷凍食品の良いところは、お手軽に食べれる事。


そしてなによりおいしい事。



2人目が産まれて外食もますます行きづらくなったので


お家に居て美味しい物が簡単に食べられるのは嬉しいです。



今回はアクリフーズさんの春の新商品、3品をお試ししましたナイフとフォーク


アクリフーズ

おひさまのブログ


☆まずはピザチーズ

おひさまのブログ

中には 『こんがり焼けるトレー』 がはいっていました!


これに乗せてレンジでチン。  600wだと1分半でOK!  早い!!

  

おひさまのブログ


チーズがとろりチーズ   


おひさまのブログ

お味は、チーズがとっても濃厚で美味しい!!


生地は周りの部分がもっちもちでこれまたいい感じ。


この生地、一枚一枚丁寧に手で伸ばしてあるそうですアップ



チーズ好きの娘も満足な一品でしたラブラブ




☆お次は月見つくね割り箸


おひさまのブログ

お好きな分だけレンジでチン。



おひさまのブログ

この照り!  そして中には卵黄風ソースがとろーり。


簡単なお弁当を作って中に入れてみました☆

おひさまのブログ

がっついてます。 


いつもご飯の時は好きなものから食べる娘。


予想通り一番最初に手をつけました。


二つ入っていたんですが、二つともぺろり。



大人も子どもも美味しく頂けます。






☆最後は生姜と若鶏のチャーハン。


冷凍チャーハンって色々食べた事があるんですが、


生姜が入ってる物って今まで見かけた事がなかったんです!


だからこのパッケージを初めて見た時、とても気になりました!!

おひさまのブログ

生姜、子どもはちょっと苦手そうなので私が一人でいただきました。


チンすると、生姜のいい香りが~


お味も、生姜がちゃんと効いてて美味しかったです!



おひさまのブログ

鶏肉もとっても大きいのが入ってました。


スプーンに乗ってる実、何かな?と思ったんですが、


「クコの実」だそうです。

気になって調べてみたらクコの実は老化防止や強弱体質改善のほかに、


女性の美肌・肌の老化防止・コラーゲン効果・肌のつや改善など美肌に対しての効果効能があるようですラブラブ


ただ、妊娠中や授乳中の人は摂取を避けた方がいいとも・・・。


少量なので大丈夫だとは思いますが、次は卒乳してから思う存分頂きたいと思います。




お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


アクリフーズ