今日はとってもいい天気でした晴れ


しばらくこういう天気が続けばいいのになぁ~。


雨でお家に引きこもってるとついついお菓子を食べ過ぎてしまいます・・・。


ただいま、妊娠8ヶ月の私。


食欲モリモリです。


良くないと分かってはいてもお菓子をガツガツ食べてしまいます。





そんな私が気になったクッキー。


株式会社TTC・ショップアワワさんの豆乳おからクッキー。


豆乳とおから・・・なんて体に良さそうな響き音譜




おひさまのブログ

おひさまのブログ

お試しサイズで中身は100g×5種類。


濃い抹茶味とキャラメル味とコーヒー味とビターチョコ味とビターココア味。


おひさまのブログ

これはキャラメル味とビターココア味。


1枚 なんと 約19kcal だそうです。



たっぷりの水分と一緒に食べる事でおからに含まれる食物繊維が水分を吸収して


お腹の中で膨らんで少しの量で満腹感が得られるとの事!!




いつもなら一袋ペロリと食べてしまうところですが、


お茶と一緒にゆっくり味わっていただきましたラブラブ


そしたらホントに満腹感DASH! 




しかも、ダイエットとかに良い低カロリーのお菓子ってあまり美味しくないイメージですが


これはとっても美味しいニコニコ


美味しくてついつい食べ過ぎてしまいそうになったけど、それじゃぁ意味がない!という事で


控えめにしときました(笑)



ダイエット中だけど美味しいクッキーが食べたい!!


って言う人にはぴったり。


ダイエット中じゃない方でもクッキーが好きな方にはぴったり。


気になる方は是非チェックしてみて下さいね音譜



アワワファンサイト参加中 豆乳おからクッキー、温泉ご当地コスメならショップアワワ♪ 【ショップアワワの豆乳おからクッキー】おかげ様で45トン・100万食突破! 美味しさにこだわった【豆乳おからクッキー BITTER 1kg2980円】 ダイエットの味方に【豆乳おからクッキー BITTER】 【アワワの豆乳おからクッキー】大豆の恵みがたっぷり!