2007/12/02 | A.F.MOBILESUIT

2007/12/02

グフグフグフグフ_a.jpg
「ボルカノ、ワッケイン。二人とも無事だったか。」斜め右後方から声がした。部隊の隊長のシュバルツェ少尉だった。少尉の駆るグフの足元には連邦軍の量産型の新型モビルスーツが倒れていた。 「さすが少尉!モビルスーツ7機撃破ですね。」ボルカノが声をあげる。シュバルツェ少尉が告げる。 「我がジオン軍はオデッサ戦
に於いて大敗をした。すでに大多数の部隊は後退を始めている。我々は出来る限り後退する部隊の援護の任務に着くようにと本部からの通達があった。すでに、ヒュッケンフェルトが東南に向かっている。我々も向かうぞ!」ー「了解!」二人が同時に返答する。シュバルツェが胸中で呟くー今日は長い夜になりそうだー