秋が来た? | Mickeyのブログ

 秋が来た?



      晴れ 


快晴・・・ 
天高く馬肥ゆる秋(笑) 
空が秋空 
昨夜から肌寒いかな 

今から空路東京出張 
10時発に乗り17時発で帰宅予定 
排ガスの街へ(笑) 


昨夜の阪神×中日戦・・
延長12回2対2の引分け
5番ブラゼル(現在ホームランキング)の退場で、野手が足りず投手が出場する異常事態に・・・ 
9回裏2アウトランナー無しから同点にし 
引き分け(笑) 

今年の阪神タイガースは面白い 
残り22試合にして、まだ首位(笑) 
予想外・・・ 

あの投手力にして監督のごてごて采配にして 
守れない打てない金本がいて
首位でいる不思議だね 

数字上では阪神有利 
でも中日ドラゴンズの優勝確率が高そうだ(笑) 

巨人は論外(笑) 
原の無能さが目立つ 
12球団一番の戦力を持ちながら、審判や狭いドーム、飛ぶボール、バカマスコミ、アシストチーム(広島ヤクルト横浜)を持ちながら勝てない 
無能な原監督を証明できたシーズン 
まだ試合は残ってるから、どんな仕掛けをしてくるかわからない 
讀賣だからね 
巨人の試合はとにかく面白くないつまらないゲームばかり・・・悪口 

朝からまずかったか(笑)
スポーツ新聞を読んでたから・・・ 

さて、出発 

ε=┏( ・_・)┛