麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。麺屋 神中川會神保町店OPENしました!


テーマ:
今年のクリスマスこそは
ケーキ、フライドチキンと
ラーメンでもコタツで食べながら
過ごそう╰(*´︶`*)╯♡

(日頃は大ちゃんは週に1、2日しか帰ってこないので)


と思っていましたが、


のラーメンイベントに
12月23.24.25日と3日間
麺屋 中川會は
京都にラーメンイベントに
出店してきます!!!


当初は私も行く予定だったのですが、
さすがにクリスマスに子供の面倒を見てくれる人が見つからず
子供達と留守番してます。

いつもはつけ麺で
イベントに呼ばれる私たちですが、
今回はラーメンでのオファーで
大ちゃんがとっても喜んでおります。

(大ちゃんはいつかラーメンで
イベント参加したかったようです)



今回もイベントに必要なポスター製作をしてます。

{BA111FC1-8F42-4DC6-A5E3-64CEC1D57024}



洗濯物と洗濯物の間に挟まれた状態です。
(5.3.1歳って尋常じゃない洗濯物の多さ!
どんなに疲れてても洗濯機だけは回さないと、、、とほほ)

洗濯物のグチは置いといて

大ちゃん頑張ってラーメン売ってきて下さい!
プリキュア代、稼いでよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお店を早くあがって、
焼きあご高橋上野店に
行ってきました!

ここのラーメンの焼きアゴの出汁が
大好きで❤️
{42FC5144-F3FD-4088-B16F-1FCF1FC85D26}


最後はモチロン、お茶漬け風に
サラサラ〜と
平らげました!

{D9A2695F-D821-4DDC-9148-ABB156A69D86}

私、高橋夕佳さんを青木健さんに
紹介されて、ビックリ!
こんなパワフルな女性いるの?!?
と思うくらい、行動派!

一人で食材探しにパリに行っちゃうくらい!

初めて会った時から、
凄く面白い人なので、大好きです!

ご馳走様でしたー!

帰りに昔バイトしてた
アメ横富屋商店にも寄って
懐かしい再会も出来て!

当時は
転んだら足首ねんざしそうな厚底ブーツに
細すぎて見えない眉毛(笑)
イケイケな女性が多かった時代

楽しかったな〜(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふくしまラーメンショーに行ってきました!
 JRA福島競馬場で開催されました!
{2345B585-173D-4CC8-81B6-70D117346596}

テレビユー福島のヒッキー北風さんと!

{31F78208-40A9-449E-A012-D1588E98C459}

福島の方もつけ麺が大好き!
{4F6B5F99-B0C3-4FDF-89A9-6DBB02D5A53E}


今回のイベント、知り合いの方が多く、
嬉しくて、
時たま、ちょっかいを入れに行ってました
(お忙しい中、失礼しましたw)

会場のスタッフさんが楽しい人ばかり(笑)
また、行きたいです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。