RMKの専属アーティストの方が
来店されるとのことで
メイクレッスンを
受けましたニコニコ


過去に3回受けましたが
かなり久し振りなのと…
年もとり…

若い男性のアーティストだから
申し訳ないな…と思って
躊躇していたのですが
せっかくの機会なので
受けました流れ星

どんな風にしてもらいたいか
希望を聞かれ

普段使いのできる
ナチュラルで
可愛い  優しいメイク爆笑

と図々しいお願いをしました(;^_^A

スッピンで来店です(;^_^A

肌を整えてもらい
アーティストさんから
メイクをしてもらいました

今日はキャメルのニットを
着ていたのですが
私が来店した時
洋服  肌色  髪の色  瞳の色から

オレンジのワントーンメイクうずまき

とイメージされていたそうです


今まで
使ったこと
ありませんでした

私はブルーベース
夏タイプなので
オレンジはくすむって…
思っていました

でも
アーティストの方の
手にかかると
フレッシュでみずみずしく
でも
大人の雰囲気もある…

お願いしてよかったです

色々なテクニックも
教えていただきました





こんな風に
まとめていただけます

クリスマスコスメ前に

アイシャドー
チーク
アイライナー
リップを
買ってしまいました


新しいメイクって
気持ちがワクワクしますラブ