学校帰りよく溜まった公園 | あいもかわらず今日も アイシテル

学校帰りよく溜まった公園

いまバイト終わったわんわんラブラブ

明日で5連勤終わり音符

なんか楽しかった!ハートハートハート


今日バイトでいただいた物
ナイフとフォーク菓子パン
ナイフとフォーク干し芋(備長炭焼きverドキドキ)
ナイフとフォークやきとり

家畜されとる(笑)
家畜されとる(笑)


今日は満席だったけど
くーたで鍛えられたから
全然忙しくなかった!ハート



いまから
バイト終わりでそのまま
懐かしき水川あさみちゃん家ニコニコドキドキ

高校の頃バイト終わりに
あさみちゃん家よく行ったな(^O^)ハート

今日は家ってゆうか
会うだけだけど(笑)

あさみちゃーんキスマークキスマークキスマーク
久しぶりだ(^O^)www



とゆか織田信成ほんと感動したしょぼん
いっぱい悔やんでるだろうなガーン
なんか自分とかぶる(笑)
だけど入賞したのすごいよ!
あんな中で最後までしっかり演技して
めっちゃスポーツマンだったハート

会場もあったかくて
ほんと頑張ったと思うガーンキラキラ

ここ最近で2番目に泣いた(笑)

感動をありがとう(T_T)ラブラブ



誰か今日暇な人あそぼ。笑