潮干狩り | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

お仕事探しは虹アイビーエスで検索IBS

 

 

 

おはようございます傘

 

アイ・ビー・エス虹本社の TZ ですニコニコ

 

行ってきましたビックリマーク波ビックリマーク

 

海水浴ビキニにはまだ早いですよね!!

 

サーフィンサーフィンでもなく釣り釣りでもなく、そう、

 

 

アサリアサリ潮干狩りアサリアサリ

 

 

 

 

以外と取れて、面白くて、止め時が・・・(もうちょっと、もうちょっと・・・べーっだ!DASH!

 

 

 

 

上矢印 わっ、ビックリ 目ビックリマークビックリマーク

(もちろん、逃がしましたよにひひあせる

 

 

本日の成果は・・・

 

下矢印 じゃん!!下矢印

 

 

 

 

結構取れました合格合格合格

 

 

 

 

 

上矢印アサリアサリたっぷりパスタで、いただきま~すラブラブ!乙女のトキメキ

 

波のめぐみ、ごちそうまさでしたニコニコドキドキラブラブ

 

 

現在、アイ・ビー・エスでは、

キラキラキラキラに向けて、お仕事がたっぷりになっております

 

梅雨雨に入った今、良いお仕事がきっと見つかるかもクラッカー音譜

 

是非、ご相談してください音譜音譜

ご連絡、お待ちしておりますにひひ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

お仕事探しは虹アイビーエスで検索IBS