『慣らし運転終了』 | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

こんにちは
アイ・ビー・エス・アウトソーシング館林営業所 X2号こと須永です仮面ライダー1号桜島

暖冬かと思いきや、寒波到来の今日この頃、
元気にお過ごしでしょうか

長生きを続ける営業車くるま3台を所有する館林営業所ですが・・・
V3こと柿沼君たぬきは昨年、新しい営業車car*になり、毎日、
飛びます 飛びます しておりますが・・・

我が営業車くるま、インプレッサ君も長者番付ではなくて、
長寿番付にいよいよエントリーになりました




昨年までの、なが~~~い慣らし運転もようやく終わり、
20万キロ達成しました

大きな故障も無く、ここまでこれたのは邑楽町の修理工場の工具ドライバー
Hさんのお陰です(ありがとうございました仮面ライダー1号桜島




明日からは人間人間ドックではなく、カードックのため入院します病院
(Hさん、またよろしくお願いします仮面ライダー1号桜島

まだまだ、須田所長仮面ライダー2号のインプレッサくるま30万キロ達成の長寿番付1位カップ
には追いつけませんが・・・

退院花束してきてからも、更に、大切に乗っていくつもりです

このような車を大切にする館林営業所では、
寒い冬でも、お仕事を沢山ご用意してお待ちしております

お仕事をお探しの方は是非、館林営業所へお電話ください



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何時も綺麗にして頂き、有難うございます おじぎ

毎日の運行前点検の成果だと思います 

車両を単なる仕事の道具と考えるか 一番

相棒と考えるか 相棒

そこが分かれ目 やじるし

須永さ~ん、これからも相棒と仲良くお願いしま~すおじぎ


しかし、インプレッサ凄いねマッチョ