頼りになるスタッフさん | あいびーの日記

あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス・アウトソーシング」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!

こんにちはパー

アイ・ビー・エス 虹前橋中央営業所の飯野ですわーい


今日はまたまた何でもこなして頂けるスタッフさんを紹介しますクラッカー


花花花花花花花花花花花花花クローバー

あいびーの日記-画像1
花花花花花花花花花花花花花クローバー

写真の右端が、

高橋さん

中央が角田さん

そして左が私、飯野ですわーい


高橋さん角田さんは、

今日は景品付けのお仕事に入って頂きましたラブラブ


ご覧の通り作業が終わってからおつかれの写真カメラですが、

まだまだ元気いっぱい腕。のお二人ですアップ


ほんとにありがとうございますドキドキ


アイ・ビー・エス 虹前橋中央営業所はこういった方たちに支えられている力持ちと思うと、

頭が下がりますごめん


明日もこの笑顔ニコニコを見せてくださいねエル


僕もがんばりますよ~グー


前橋中央営業所の飯野わーいでした音譜