河内長野のサロンでコラーゲンをたっぷりお肌へ | 河内長野市 痩身

河内長野市 痩身

Shizukuエステサロン
河内長野市で痩身したいなら…!
あなたにあった痩身メニュー
をチョイスして
理想のボディへ導きます!



河内長野エステサロンしずくではこの夏の

異常な紫外線対策としてMESO(コラーゲン・プラセンタ浸透)

体験コースを実施しています。

 

MESOコースの詳細はこちら

 

Dソニック_口の周り

 

まずは、Dソニックという超音波の機械で

古い角質を取り除いていきます。

 

びっくりするのが

毛穴の中の汚れも見る見る取れるんです!

実際に見ることもできますよ!

 

そして、その後、栄養が吸収しやすいお肌に

コラーゲンやプラセンタなどの高栄養美容液を届けます。

 

普段は塗るだけでは高分子のためなかなかお肌の奥まで届きにくいのですが

こちらのMESOという機械でお肌の細胞を揺らして

その細胞と細胞の隙間から

美溶液成分を入れ込んでいきます

 

今回、新しくデビューしたのが

幹細胞+プラセンタMESOです。

 

こちらは、海外にある腐らないりんごの細胞構造を解明し

それと同じ構造を開発し、その成分を入れ込んだ美容液を

お肌の奥まで届けていくものです。

 

体験は2500円

 

MESOコースの効果としては

お肌の色を透き通った色に変える

シワ・しみ

若返り

などです。

 

お肌を触って頂くと

受けた後、みなさん、すごいとびっくりされます。

 

やっぱりエステに来たらきれいになるねとおっしゃって頂けます。

 

そうですね

何かしないと変わりませんよね!

 

女性はいくつになってもきれいでいたいという

気持ちはあるはずです。

 

できる範囲でいいのであなたのお肌

変えていきませんか?

 

放置していてもよくはならないですよ!

 

そのきっかけにしていただければと思います

 

予約

0721(22)5782

河内長野市千代田台町2-2

しずく千代田店

FullSizeRender (42)

 

FullSizeRender (50)

 

3月にリニューアルした新しいお店です!

Pすぐ横に3台あります

 

しずく滝谷店もあります

 

 

 

 

 



引用元:河内長野のサロンでコラーゲンをたっぷりお肌へ