ははははは | m-blog

ははははは


昨日ゎ実家から帰る前に
さきっちょとデートドキドキドキドキ







某焼肉店で
冷麺食べましたナイフとフォークニコニコ(笑)






恋愛について熱く語りましたドキドキニコニコ








そして、
某ファッションセンターで
オソロのワンピ桜getキラキラ(笑)





いい買い物したねニコニコニコニコ






さきとバイバイして~
(大好きよドキドキ)
仙台戻ったら










着信ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!











私、実家の窓開けっ放しで出ちゃったみたいで部屋が大雨でものすごーーーい事になってたみたぃ…










…ごめんなさぃm(_ _)m










そーいえば、
BeeTVテレビにて...




船水発見!!キラキラ('◇')ゞ笑







身内の方ゎぜひキラキラ(笑)
そこの可愛い奥様もドキドキドキドキ(笑)







教えてあげたぃ…










めっちゃ映ってるキラキラ目って…(笑)