年末年始はゆっくりと大阪の実家で過ごしてます。
テレビも久々にゆっくり。

ぼーっと見る、座る時間なんていつもは全然ないのですが、ここぞとばかりにOFFモードになってます。


もう2016年もあと数分。。



こんにちは。
JSAアイシングクッキー・あんフラワー®&あんクラフト®認定講師
Ribbon Couture Richeディプロマ取得

東京都目黒区のお子様連れで楽しめる自宅サロンsi shi wu(スーシーウー)です。




今年はお教室をはじめたり、私自身前に進む一年でした。
子供が常に傍らにいながらも、好きなことで喜んで頂ける楽しみを皆さんのおかげで見つけることができました♡


来年はまた大きな変化があるので引き続き、前へ前へ進み続けたいと思いますウインク


{D93B1C42-DBA8-42F0-80C0-4DC3F67BCB1D}



来年もたくさん喜んで頂けるようにがんばっていこうと思います☆




実家で携帯を見ていると、作って撮影してそのままのものをいくつか見つけました!


{B09EED56-5618-4E0F-816C-3AABC0ADE5CF}

今年も終わりですし最後に^^;こんなのも作ってました。





良いお年を!来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



お読み頂きありがとうございました。