遂に二期・三期千秋楽を無事終えました!!









私は『誘惑のガーター』公演は3度目でしたがビックリマーク









今までで一番感動ドキドキそして泣けました汗








残念ながら今回は後方の方だったんですがビックリマーク




必死に首を揺らし背伸びをしてどうにか全曲を楽しめました!!!!アップアップアップ(^w^)









今日ラストと言う事で委員会の方々からサイリュームを渡されビックリマーク









アンコール時に二種類を使い分けました!!



『孤独なランナー』には青ッぽいやつ
『ヴァンパイア計画』では赤を振りハート






会場全体が綺麗に彩られましたキラキラキラキラ









最後にメンバー1人1人が「自分にとってSDNとは!?

そしてビックリマーク今後について語ってくれました!!!!!!








途中でみんな泣き出すから私ももらい泣きをしてしまいました汗汗汗









最後のハイタッチではビックリマーク


まだ日にちはあるのですが私が観るのはラストだったので!



今までご苦労様ビックリマークお疲れ様でしたキラキラと言いました!!







みんな『最後までありがとうー☆』と言ってくれました音符







いや~感動した!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



SDN48に幸あれ音符音符アップ(≧∇≦)
AKB48についてゆるゆるblog☆-ファイル0435.jpg