い~や~~ビックリマーク


良かった!(b^ー°)キラキラ




開始10分位で泣きました汗









目標『東京ドーム公演決定』!!!!!!!!




高みなが見つめる先に東京ドームが見えた時涙が溢れましたキラキラキラキラキラキラ




夢が叶う時が来た!!






最高でしたねキラキラ










そしてビックリマーク


始まり音符





出だしのギブミーでノイズ走ったりしたけどやりきってカラオケ



高みなのドヤ顔を生で観れて目



懐かしい曲も聴けて!!



優子推しの俺は『エンドロール』は優子に唄って欲しかったけどビックリマーク


らんらん可愛かったからドキドキ

よし(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ








麻里子様の『口移しのチョコレート』もエロかったッス( ̄・・ ̄)キラキラ







ともちんの『でぃあJ』とわさみよの『無人駅』とあっちゃんの『フラワー』も聴けて!!


ワロタのシンディは面白かったなぁー(⌒~⌒)



あとビックリマーク


Not yet の波乗りかき氷も聴いて極上でした!!o(`▽´)o
音符音符











チーム4の走れペンギン(じゃんけん選抜で優勝者が唄うはずだった曲)はめっさカワユスですた(*^o^*)キラキラ







SKEの片想いふぁいなりーと1234よろしくも玲奈に目を奪われてヤバかったッス!!!キラキラ









NMBも純情Uと青春ラップタイムでさやねぇがかがやいて(ゴールド衣装が特に)ますたよo(`▽´)o晴れ晴れ晴れ









HKTもJKTも登場してくれて音符音符音符









そして何よりビックリマーク







SDNでは感動しました!!



負け惜しみと孤独を披露してくれてビックリマーク


卒業はどうなんでしょうか!?

(まぁもっさんの事だから何か考えてるんだろうけど…)








のんてぃーと優子は大親友だからビックリマーク


泣いてる優子見て俺も泣きました汗汗汗










また機会があれば来たいなキラキラキラキラキラキラ


AKB48についてゆるゆるblog☆-CA3C00440002.jpg