ビックリマーク








熟読してる本本












さっしーの『さしこ』をよんでんだけどビックリマーク















………まだ読みきれないッ!!!!!!!!














いやビックリマーク楽しくない訳じゃないんだけど!!






仕事の休憩の一時間で読んでるから…





















読みきれん!!!!!!!!












今は2万字のさわりの所ですゎ(⌒~⌒)
















もっさんの言葉『AKB48とは、指原莉乃の“奇跡”のことである』って書いてあってビックリマークビックリマークビックリマーク
















なんかビックリマーク

その通りだなぁって 思って妙に納得しちゃった( ̄∀ ̄)










読み終わったらまた書くわキラキラ









キラキラ『あなたの中にも、さしこはいます。』キラキラ