少しづつakbネタを書き足していこう!!











ちなみに昨日友達と今更ながら、ドキュメンタリー映画第二弾を見てきました目









冒頭の総選挙のシーンで開始10分位で速攻泣きました汗








あとビックリマーク島田(はるぅ)と大場(みなるん)の所も泣きました。島田の葛藤!「キャプテン代行とかけがえのない大切な存在」!!





ここはグッと来るものがありましたね!






あとは、舞台裏ビックリマーク



あっちゃん、熱中症に倒れ。


優子、パニックで過呼吸倒れ。





でも!ステージの上では一切そんな姿見せず笑顔で歌って、踊って。






もう!完敗です。。。



さすが、国民的アイドル!!




もっと、もっと応援したくなりました!




akb~よっしゃ~いくぞぉ~о(ж>▽<)y ☆!!!!!!