44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
お久しぶりです ドキドキ

随分怠けていました。
実は今、小冊子を書いていて、その制作に気が行っていて、
ブログまで手が出せませんでした。
やっと峠を越え、お蔭様で完成まで あともう一歩?!

できましたら、ここにもアップして、
無料ダウンロードできるようにして参りますので、
楽しみにしていて下さい。
宜しくお願い致します もみじ


ところで、もう明日は12月ですね。
冬至も間近です。
あのマヤの暦の12/21ビックリマーク

私はそれを、区切り、と捉えています。
これまでの終わり、と、新たなる始まり、と、、、。

祈りを深めて、その区切りを迎えたいと思います。
自分、周り、日本、世界、地球、、、の癒しと平和を祈って 虹


昔、こんな体験がありました。
中学のマラソンの時、自分のことばかり考えて走っていると
“辛い、辛い、、、”としんどかったのですが、
たまたま友人が辛くてもうダメ、走れない、、、となった時、
隣で励ましながら、一緒に走っていたら、いつの間にかゴールに着いていた
、、、ということが。

自分のことも大事ですが、皆の平和を祈って生きていると、
いつしか自分も救われている、ということが起きますね。

今日現在、今、どの視点に意識、エネルギーを注ぐかで、
明日、未来は変わってきます。
昨日と今日は違う。
今日、どんなに失敗しても、へこんでも、落ち込んでも、
明日は又新しいスタート地点。
何度でもトライできる、そんな素晴らしい無限の存在。

大きな目から見たら、この“生”も、そう。。。
現世生まれてきたのは、それと同じこと。
何度も何度も、繰り返してきているのでしょう。

そういう意味では、魂に“あきらめ”や“放棄”はないということですね。
今生クリアできなかったことは、来世に持ち越されるし、
今生できなくて残念だったことも、来世で又チャレンジできる訳ですから、、、
ですから、楽しくのんびりいきましょう。
自分をゆるしながら、その時自分のできることを大切にすればいい。
焦る必要も、あきらめる必要も、実はないのだから。。。ベル

私たちは、毎呼吸毎呼吸、生と死を繰り返しています。
愛や感謝を吸って、自分を抱き、宇宙に抱かれ、
慈しみとゆるしと共に、古いものを手放し、吐いていく。。。

どんな自分も、このゆるしと慈しみに抱かれていいのです。
そして同じように、他の人も。。。


なんだか、つぶやいてしまいました。
皆様のお幸せを、祈っています。

いつもありがとうございます。
共に生きていることに感謝、デス。

共に、いきましょう!



         たっくさんの愛と感謝を込めて、拝 ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)