Mnet 20's choice サジン | いちごみるくは好きですか?

いちごみるくは好きですか?

SUPER JUNIORのヒョクを中心にヘウンを、EXOのギョンスを中心にカイドをこよなく愛するhiyoによるhiyoのためのblog!


昨日のMnet 20's choiceサジン!!
黒髪でもやはりヒョクチェ様はイケメンでした。
私の神でした。
変わりのない事実でした、えぇ。

photo:01

ヘウンの安定感。
え、どうしたらいいの?これ。まじ可愛いんですけど。これ。

photo:02

ひょ、ひょっちぇーーーーwwwwwwwwww

photo:03

うわ、まじ可愛い、シンドンイケメン!金髪似合う似合う(*^^*)

ドンへー?どこ見てるのー?

あ、あと今日もハラボジなんかやらしいね。←失礼

photo:11

やっべ、キタコレ。
前髪あるとこの安定感は半端じゃない。
嫁の首筋にほくろ…どきどき♡

photo:06

あと、これいつのかわかんないんですが、ヒョクチェがよじゃだったという事実。

オッパイがあります。(※正しくはあるように見えますです。)

photo:07

最近歯茎不足してたのでこれ見て生き返った!!やっぱヒョクチェが一番d( ̄  ̄)

photo:09

嫁の隣でデレるなデレるな。
食べてしまいたい気持ちはわかるけど徐に顔に出すな!(もっとやれ!←)

photo:08

とか言ってるとお持ち帰りコースなのか!ドンへよ!

言わずもがな、おまいさんのもんだよ、その子はww

photo:12

わろてるわろてる♪
なんかヘウンの衣装今回いつもよりちょっと頑張ってるね!
ドンへ似合うよ、このからしジャケット。←
ヒョクはデニムで抑えめでいいね!
白の蝶ネクタイがちょっと寂しい気もするけど、爽やかさん☆

photo:13

バッチリカメラ目線なヒョクチェさん\(^o^)/
アルバムにヒョク作詞のガリバーって曲が入るみたいですが、気になりますねww
あと、ELFの為に作った曲も気になるし…早く3日になって曲聞きたい!!

あ、その前にトゥギのセンイルに音源公開ですもんね!!

あー!!忙しい!!!!


(画像はお借りしました)

iPhoneからの投稿