ミヤネ屋の山本太郎インタビューで報道規制!残り時間があるのに、突然のCM! | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

ミヤネ屋の山本太郎インタビューで報道規制!残り時間があるのに、突然のCM!


誰にでもできる・桑野空手教室



ミヤネ屋の山本太郎インタビューで報道規制!残り時間があるのに、突然のCM!山本太郎「基準値は100ベクレルで放射性廃棄物と同じ」⇒話途中でCM



太郎さんを地上波がどのように扱うのかを見届けてやろうと思い、録画をしてみましたが、どこの局でも山本太郎を値踏みするような質問ばかり、その中でもミヤネ屋が一番酷かったですね。


http://www.youtube.com/watch?v=4tR7aQWMBbU&sns=em

宮根氏もしょせんあの程度なんですね。


江戸時代発言には彼の知性を疑いました。



太郎さんを激励しているようなコメンテーターも表情を観察していると、明らかに太郎さんを小馬〇にしていましたね。


どいつもこいつも腐ってるって思いました。



太郎さんの円形脱毛症に彼の苦しみが滲み出ていましたね。


太郎さん、これからも頑張って下さい!




HP誰にでもできる・桑野空手教室


桑野空手教室の目指すもの


道場の稽古風景動画になります


【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)

西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP

よくある質問 Q & A


-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


携帯09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。

誰にでもできる・桑野空手教室