大学のオープンハイスクール | カフェクレールさんのブログ

カフェクレールさんのブログ

clairの出来事や、子供たちの出来事や、毎日おこる日々のドタバタや、思ったこと思ったまんま書いていまます。
良かったら読んでみて下さいね!!

今年の夏休みはヒマワリ篤椰の夏期講習が毎日あったのでメモあっという間に 

感じやってあせる  



兄ちゃんの進路も考えてて!?



大学はてなマーク 専門学校はてなマーク 就職はてなマーク 



考えてたら訳わからんから就職!?とか言い出してえっ



取りあえずオープンハイスクールいっといで!!



言うて ネットで本人に調べさせたらパソコン訳わからんガーン言うから



IT関係で調べたら近くの大学が出てきたから学校



オープンハイスクールもすぐにあったからアップ



行くように言うたらかお一人じゃ行きたくないあせる



友達は 村工の友達はみんな就職あせる



高校の友達はあせる神大・岡大受けるような子やから



結局あせる頼る先は篤椰かお



篤椰に頼んだら せっかくの塾の休みやのにむっ



とか言うてたけど 一緒に行ってくれて学校



篤椰からしたら 今はまだ高校受験頑張ってる時やから大学なんて先の話かもしれないけどメモ



先のことを視野に入れて物事考える上では行かせて良かったかな!?思ってアップ



当の兄ちゃんは学校進路の相談とかもしてきたみたいでアップ



思ってたより良かったニコニコ言うてて



そこやと自転車で行けるし自転車



推薦で行けるのか担任に聞いといで!!言うてるのに まだ聞いてないみたいやけど



最初 私自身 兄ちゃんを大学に行かせれる自身がなくって凄く戸惑ってたんやけどガーン



その気持ちが兄ちゃんを戸惑わせてたような気がしてあせる



いろんな意味で不安があったけど汗



お金がない・・・とか、不安に思ってきたけどダウン



ふと・・・そんなん思いながら やってこれてるやんアップって思ったら



どないかなるかニコニコって思えてアップ



なんか吹っ切れましたドキドキ



ふだん喧嘩ばっかりしてる二人が・・・兄ちゃんは篤椰に頼って 篤椰も何やかや言うて付いて行ってるのを見て 何かホッとしてラブラブ



仕事何かより ホント子育て一番大変やと思います汗



でも音譜一番アップ愛情注いだ分のことは見えてくるんだと思いましたドキドキ



私一人の力だけでなく いろんな人の力を借りてここまで来れたと思いますしょぼん



篤椰が部活の友達に父親いないことを笑って言うたらニコニコ



笑って言ううことじゃないガーン言われたらしいけど・・・



二人にとってお父さんいないのが当たり前になってるし



空手の先生 学校の先生 塾の先生 将棋の先生・・・友達



いろんな意味で人に恵まれてると思いますラブラブ



周りの方に感謝です音譜



私自身いつまで側にいてやれるかわからないから いる間に生きていく力を身につけてくれたらな!!っと思ってますアップ