週末 | じろこ家の日常&ご飯☆

じろこ家の日常&ご飯☆

小5男の子の母。食費一ヶ月3万円で節約中!

土日が久しぶりにお休みな旦那さん

昨日の土曜日は妖怪ウオッチのメダル第三章の発売日だったので

家族みんなで開店1時間前から行って並んできましたv(・∀・*)

とある電気屋さんへ行ったのですが
そこは672個準備してあり、1人1個購入出来たので3個ゲット(ノ´∀`*)

隣にトイザらスがあるので行ってみたらそこは並ぶのをためらうほどの行列だったのであきらめました。


もし並んだら確実に2時間は待たないと買えなかったと思います。


妖怪ウオッチ人気はホントにすごかった(;゜∇゜)


そして月曜日から息子の学校がプール開きなのでバスタオルを買って帰りましたー(o≧▽゜)o


息子は運動が苦手なので水泳が始まることにふあんがあるみたい。


でも何事も一生懸命頑張ってほしいです。

本日は日曜日!

明日から仕事、学校がまた始まるので今日はゆっくりしようかな。


皆さんもよい1日を


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆