田舎知らずです | 秋桜ブログ

田舎知らずです

気持ちいい~~晴れ
イイ━━━(゚∀゚)━━━!!!


奈良県吉野に来ておりますニコニコ
知り合いの方の古民家をお借りしてバーベキュー中~霧




ホンマもんの釜戸だぁ~音譜




囲炉裏?茶釜?っていうの?



採れたてフレ~~ッシュッキラキラ
о(ж>▽<)y ☆



お庭、広っ!!


生まれも育ちも大阪で
父方の実家は大阪市
母方の実家は神戸市で、結構な『街』でした。

自分で、都会育ちだとは思ってなかったけど
田舎知らずでした。

家の中の虫にとかげカエルてんとうむし足あと
いちいち大騒ぎする娘達叫び

広い空の下で、大きな声出しても『静かにしなさい!』なんて今日は言わないよ~♪
さっきから、『ヤッホー!
』って旦那がうるさいですガーン



美味しそう~~音譜
ヾ(@^▽^@)ノ



今日明日、名古屋2日3公演。
熱中症に気をつけてね☆
タクヤさんのパフォーマンス観たいよね~♪
雄ちゃんの怒った顔、見てみたい。。。
かもヒマワリ
| 壁 |д・)








Android携帯からの投稿