今月になっても相変わらずな和華亭ですあせる


王さんとは週に二回ほどメッセンジャーで会議を行っています。

先週からはランチメニューを始めたけど、客数は増えたが売上横ばい

という報告。

しかし、満席になるときいて少し手応えは感じましたが、まだまだ

厳しい状況。トンネルです地下鉄



 二ヶ月ほど前になるのですが、大連の日本人向けのサイトがありまして。

「大連ローカル」さんって言うんですが、

載せてもらうことが出来ました。


http://www.dllocal.com/food/item/229 次項こちらです。



まさかコメントがつくと思わなくて、ただただ嬉しいばかりです。

mixiにも話題になっていて(ほんのちょっとだけ)とてつもない赤字

だけれども、和華亭存続は使命のように勝手に思ってます。


再来月くらいから、給料を運転資金に回さなければならない状況ですが、

(かなりやばいのでは?!ガーン


力の限り、いやお金の限り全力尽くしマス


今日の新聞に力が湧いてくる記事があったので書き込みます。




「戦争と違い、命までとられるわでない」


「目の前の1ポイントをとることを意識する。それにより勝ち負けの結果はついてくる」


「ここまでならやれる、と思うことしか目標を持たないのはもったいない」




ではまたにひひ