煆えっ | アナゴとビキニと私

煆えっ


今日通勤途中に

駅の自販機で水を買ったの
当たりくじが付いてる自販機で 以前も当たって
当たると飲み物がもう一本貰えるんだけどね

当たったラブラブ!のよチョキ

うひゃキラキラと喜んでガイダンスに従い もう一本押したのに…


出てこなーいあせる

値段が高いのはダメかもと思い直し 安いのに変えて押しても

出てこなーいあせる

30秒以内に選んで下さいって瀨
選んでんだけど煆

結局出てこなくて。


故障の際はうんたらかんたらに電話したら


この番号は使われておりませんってさビックリマーク

違うフリーダイヤルにかけたけど 結局 むこうが当たったジュースの事言わないから
電車も来ちゃうし

『当たったんです煆だけど出ませんこれからはちゃんとして下さいね』

だけ告げて 電話切ったよ

しかしオペレーターもふざけてるよ普通住所とか私の連絡先位聞くでしょ

聞かなかったし瀨

何か当たったのにハズレた複雑な気分ね

ダイドードリンコさん

ちゃんとしてよ

てな朝の出来事でした涬