嘘 涙 心 真実 関わったカバコに関わってくれた皆様に… | アナゴとビキニと私

嘘 涙 心 真実 関わったカバコに関わってくれた皆様に…


もしかしてご存じのブロガ
ーさんもいらっしゃると思
い やーっとてめぇの気持


ちが落ち着いたから書きますね
ブログ無いで一年半近く付き合いしてたカバコさんが
実は…末期癌で無かったのですね
アメンバーの皆様は私から彼女にあてた気持ちのやりとりを 読んで頂いているから ざっくり見当はついてるとは思います…
一年7月の間 私達は友達だったな
色々あったよな
私に背中を押してねと書いてくれたよな

いつもゆっくり歩こういったよな
君に明日が来る様に心から祈ってた
だからな 必ずまた明日といれてきた

ただいわれの無い事実を私に伝えて 君は嘘をついてたんだな

私だけならまだましだ
利用価値はあったかい?無かっただろ
病気じゃなくて良かったな
明日は君にやって来るだろうね
ぜーんぶ嘘か
それならそれでいいさ
たけどな やっちゃイケない事したら 自分の場所は無くなるよ

命はねゲームや嘘につかうもんじゃねえんだよ
何故ならば命を削って君の明日を応援し 祈った仲間がいたんだから
だから サヨナラだ

ただな 君に送った私の心は消さないでおくよ
何故ならば私が君に送った気持ちは嘘は無いから
君の為めーいっぱい力を出して頑張ってきた仲間をほんの少しでも思うならば
もう 嘘っぱちのぬかるみから自分ででてきちんと 綺麗にしてください
嬉しいこともあった
だけど お終いだよ
言えることは唯一つ


生きることなめんなよ
他人を巻き込むのは辞めなね
人を不幸や悲しい気持ちにさせちゃいけないよ
そして 嘘っぱちの泥沼から抜け出せたんだんでしょ カバちゃんに明日は来るだろ
明日の意味は生きる事

自分で生きる事
そして 自分のまんまあるくんだ
本当にカバコ会の皆様結果こうでした
書けませんでした
気持ちがバラバラでした
今は 自分に呆れてますが うちの大切な先輩が
今のままのケロちゃんで居てね で目が覚めました
私は私 カバちゃんそれが私の答だよ また明日わない

言えないね サヨナラ

カバちゃん ばかやろうそれくらい言わせてよ
でないと 悲し過ぎる
以上 カバコ会の皆様お疲れ様でした めちゃめちゃな文面お許しを