☆ランチ☆ | AOコーナー田村欣子

☆ランチ☆

AOコーナー田村欣子-110913_2119~020001.jpg
 
こんばんは!
 
今日は、友達がお店に来てくれました! 
 
もう一人の友達は今日、来れないと言っていたので、残念だナ~っと思っていたら、施術中にピンポーンとダ・レ・ダ~!と思いながら行ったら、もう一人の友達と坊ちゃんでした!
(≧∇≦)
 
二歳の坊ちゃんかわいい!
 
施術が終わり。
 
みんなでランチに行きました!
 
坊ちゃんを観てると楽しい!ネ。
 
笑顔が見れて良かった!ワ~。
 
今度は、いつものメンバーで食事しましょう!
(^∀^)ノ
 
画像は 
カレーライス!
今日のランチで食べたわけではありません… 
今日は、 ハンバーグ&竜田唐揚げでした!
写メ撮るの忘れた~。