僕は無力です何もできない
僕は無力です何もしてあげられない

君が苦しんでいたこと
全て投げ出して やっと知ったよ
あの時ホントは 落ち込んでいたって
今の今まで 考えもしなかった

僕は無力です何もできない
僕は無力です何もしてあげられない

僕は何も気付けもせずに
ただ毎日を暮らしていました
無理してでも 笑っていたのは
僕だけじゃなかったのにね

僕は無力です何もできない
僕は無力です何もしてあげられない
だけど、僕は、君の友達です。

会いに行くから
会いに行くから
時間がかかったって 会いに行くから
どうかそこで待ってておくれよ
僕は 君に 会いに行くから

僕は無力です何もできない
僕は無力です何もしてあげられない

だけど、僕は、
君の友達です。