ノリノリなステージでした! | ソプラノ歌手久保田陽子のオフィシャルブログ~Espressivo~

ノリノリなステージでした!

先日、私にはちょっと珍しいタイプのご依頼がありました。


「みんながノリノリになれるようなステージを」

とのこと。


皆さんが楽しめるようにとは日頃から気を配っていますが、ノリって…。


特に現在の状況を考えると、悩みに悩みました。




会場はヒルトン名古屋。



目の前で歌えない代わりに耳元で、がコンセプト。

これを使って歌います。



ラストはdiscoアレンジ。

本当に陽気な皆様で、

最後は総立ちでダンスしながらのとても楽しい時間となりました。


お互いに気をつけながらも、

パンデミック前に戻ったかのような時間。

それはお一人お一人にエネルギーがあれば

可能なのかな。

マスクつけてても関係ないくらい、皆さんが笑っていることがすごく伝わってきて、

数年積み重なったものが報われたような新しい方向を見せてもらえたような、

充実した時間となりました。