My First Sony:マイ・ファースト・ソニー | Such A Feeling.

My First Sony:マイ・ファースト・ソニー

ソニーが子供の為に開発した
オーディオ機器、My First Sony。


子供が始めてオーディオ機器に触れ
それに対して興味を持たせる仕掛けが満載。


Jazzy HipHop+Cool Design

出会いは中学生の時。
イギリスにホームステイに行って
帰りの空港で偶然見つけたのが
My First Sonyのウォークマンでした。


Jazzy HipHop+Cool Design

そのシンプルなデザインと
ポップな色使いに一目惚れ。
購入に帰国後も使い続けていました。


当時はヤフオクが無かったので
フリマで見つけると買ってましたね。


Jazzy HipHop+Cool Design

今では度重なる引越しで
どこかへ行ってしまいましたが。


あと当時流行っていたのが
"Panasonic"の"Shock Wave"という
重低音でヘッドホンが振動するウォークマンです。
これもどっかに行きました。

Jazzy HipHop+Cool Design