自然界からの奇跡の雫 12精油たちのストーリー | 海老名発!人魚のパステルアート&女神のフラワーエッセンス リサスタイル

自然界からの奇跡の雫 12精油たちのストーリー

おはようございます

 

花の癒し空間フラワーエッセンス

 

リサスタイル 莉紗です。

 

 

 

 

 

春眠暁を覚えず・・・

 

たっぷり寝たら

 

お庭でカモミールを育てる

 

去年、決めた夢を思い出しました

 

(すっかり忘れてました)

 

朝摘みの

 

カモミールティが

 

毎朝飲めたら。

 

この上ない しあわせ。

 

 

 

 

 

さて・・・

 

夜な夜な、執筆していた

 

原稿が出来上がりました!

 

 

自然界からの奇跡の雫 12精油たちのストーリー

 

2017年春。

エネルギーが大きく変動いたしました。

 

自然界からの奇跡の雫 精油たちからの

サポートをしていただき、

 

より自分らしく、

あるがままを生きれるよう

 

それぞれの精油ストーリーを1話ずつ

ステップメールにてお届けいたします

 

毎日1回1話。11時配信。

 

<ご紹介する精油たち>

 

1.レモン
2.ペパーミント
3.ラベンダー
4.オレンジ
5.ローズマリー
6.ティートゥリー
7.ジョイ
8.ヤングシーブス
9.ピュリフィケーション
10.アールシー
11.ピースアンドカーミングII
12.フランキンセンス
 

 

<メルマガ・ご登録条件>

 

・ヤングリヴィング精油が初めての方

・以前使っていたが、再度新しく購入されたい方

・アロマリサグループの方

・リサスタイルのパステルお教室の方

・招待があった方

 

 

自然界からの奇跡の雫 12精油たちのストーリーご登録はこちら

 

 

 

 

 

<早速 ご感想をいただきました>

 

おはようございます!
すごい!
こんな分かりやすそうで
すてきなものが!
ひとまず

リサさんの名前で登録してみましたー!

 

 

 

お気軽に、ご登録お待ちしております

 
 
いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
励みになります。
 
 
 

自然界の癒しフラワーエッセンスセッション・講座等のお申し込みはこちら



海老名発・前世 『人魚』のパステルアート&フラワーエッセンスのメルマガ申し込みはこちら
新月のフラワーエッセンス情報、パステルアート・ワンディ情報
リサスタイル作家さん入荷情報 リサスタイル・ショップの入荷情報メルマガ特典、
月ごとのメッセージなど、月1でお届けいたします花