1日前 | ルアママのブログ

ルアママのブログ

2013年7月に2734グラムの女の子を出産しました(о´∀`о)
子供のことや身近なことをマイペースに書いていこうかなと思います(*´ω`*)

キラキラキラキラキラキラ明日でルアは1歳になりますキラキラキラキラキラキラ

あっという間だったなーガクリ溜め息


今日保育園の先生に1歩歩いたんですよー溜め息って報告を受けましたおんぷ
でもおとといぐらいに私も見たんですラブえ゛!


1歩歩けばあっという間っていうからねおんぷ
楽しみキラキラ


あと2時間ぐらいで1歳だよーおんぷおんぷ


そしてこれはルアとお揃いで着ようと思って買ったんだーラブ
でもルアのはサイズがなくて100センチにしたからまだまだ着れない…
我慢だむっ





ちっちゃいけどルアと一緒に作ってみたいなラブ

【タカナシ乳業】夏休みは親子で簡単アイスケーキ作りにチャレンジ!!50名さま募集