1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年04月24日(木)

東京タワーの世界のよう(写真)

テーマ:■ 雑記 ○
2008年04月24日(木)

グリーンの瞳

テーマ:■ 雑記 ○

ビーチやスキー場でもない場所でサングラスって、なんか実用性が低いような気がしませんか。おしゃれでかけてるのかなって。
白人の方たちが普段からサングラスをかけるのは、目の色素の関係で実際に眩しいからだそうですが。
 
もしアイバンクで、緑の左目をもらってきたとしたら、左目だけサングラスが必要になるのかな。
その場合、今までの色彩認識と違って見えたりしないのかなー。
 
今まで万人共通で緑だと思っていたものが、実はひとりひとり違っているとか。
黒の右目で見たら緑なのに、緑の左目で見たら紫だとか。
 
そんなことってないのかな?


 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年04月23日(水)

こういうこと

テーマ:■ 雑記 ○
080423-194522.jpg
するやついるよね。
気持ちはわからなくないけど。

あ、これは俺じゃない!
ほんとだよ!!


今夜は同業?さんちの代々木の会社にお呼ばれです。
夕飯をご馳走してくれるというので喜んでいたのですが、事務所メシだそうです。

社員が毎晩、賄いを作り合うのだそうな。
それはそれで楽しそう。
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。