2006年10月29日(日)

6年

テーマ:■ スライダーズ・ハイ
06-10-29_02-40~00.jpg
今夜はbypんちに集まって遊んでます~!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年10月06日(金)

坊主頭

テーマ:■ 内々のこと
06-10-06_18-08.jpg
長男です。

今日はムスメの術後検診のため、会社から休みをもらいました。

んで、明日は朝から法事です。
ほんとは今ごろ、新潟に向かって走ってるところなんだけど。

長男が学校で、五年生の子を殴っちゃったそうです。

お詫びに行くことにしたのですが、相手のお父さんが帰るまでに時間があるとのことなので、反省を示すため、坊主頭になることにしました。

いまどき古い?
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年10月04日(水)

迷子

テーマ:■ 音楽いろいろ
06-10-04_16-53.jpg

ゆりかもめに乗って、青海にきました。
細君の好きな、ミスチルのライブのお供です。

いちお、ZEPP東京の前で待ち合わせしてるとこ。

・・・なんだけど、ほんとは会社の女の子に譲ったんだ。

すごい、プレミアムチケットらしい。ミスチルって、ファンクラブでも取れないんだって。

その子もすげえ喜んでくれたんだけど、お母さんが急に風邪で寝込んだとのことで、急きょやっぱり俺が行くことになった。
会社、早退して(汗)


でもねー。

駅を出たら、女の子が一人、立っているんですよ。

チケット譲ってください。って、手描きの黄色のプラカード下げてさ。


ミスチルのチケットって、転売させないために、購入者は入場時に身分証明が必要で、連れは同伴入場しなきゃなんないとかいうきまりがあるんだって。(ファンクラブチケットだけ? よくわからんが)


こんな状況で、余りチケットなんか、無理だよなあ。。。


うー。こういうの、弱いんだよな。

すっげー、入りたいんだろうなあ。

どうする? どうしよう?


ぎりぎりまで待って、だめそうなら細君に相談してみっか・・・。



 

---

迷子の続き→
http://ameblo.jp/444/entry-10020678976.html

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。