インターンシップ参加者のみなさんへ~自己紹介~ | よっぷーのブログ

よっぷーのブログ

ブログの説明を入力します。




はじめましてニコニコこれから10日間、短い間ですがよろしくお願いします。

それでは自己紹介をはじめさせてもらいますひらめき電球

名前は伊崎義晃(いざきよしみつ)です
友達からは「よっぷー」や「よっちゃん」ち呼ばれてます
気軽に呼んで下さいにひひ

大学は神戸学院大学
神戸にある大学で、心理学を中心に学んでいます合格
心理学は勉強すればする程、難しい学問だなと思わされますあせる


1次、2次選考までは大阪会場で受けていたんですが、実家が福岡の北九州だということで最終選考からは福岡会場に配属されました。交通費やら宿泊費が半端ないです\(^o^)/

歳は85年生まれの24。
ストレートで大学に進学した人で今三回生の人の3つ上になりますねあせる

高校を卒業したあとフリーターになり現場系の仕事をずっとしてました。いろいろやりました。そしてそれからやっぱり大学に行きたいち思って勉強しなおして大学に行きました合格

趣味はダンス、大学のサークルでストリートダンスをやっています。あと料理もだいすきですにひひ

特技は家計簿です
その辺の主婦よりやりくり上手です得意げ

すきな猫はとらちゃん(神戸の家で飼ってる猫)ですラブラブ!
↓↓↓
photo:01




と、あまりダラダラと書いても読む人に申し訳ないので、自己紹介はこのブログでおいおい書いて行くということでこの辺で...。

さいごになりましたが、
歳や大学、いろんなことが違えど、それぞれなにかの目的があってインターンシップというこの場所に集まり、たまたま出会った仲間。
絶対評価だからおとし合う必要もないので、お互いにプラスになるような関係を築いていけたらうれしいです。
このブログに目を通していただき本当にありがとうございます。

あなたと信頼できる仲間になれることを願って自己紹介を終わりにしたいと思います。

それではまた明日晴れ

がんばりましょう!!!ニコニコ


iPhoneからの投稿