まさかの | ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼに負けるな!-病気で働けない 自宅でお金を稼ぎたい 収入をカバーしたい人 とりあえずやってみようぜ-

ネフローゼとの闘病記&日常生活の他に

『病気が原因で働けない・・・』 

『自宅でお金を稼いで収入をカバーしたい!!』という方の為に

お金をかけずに収入を得る情報を紹介しているブログです

再発に怯えて生きるより、元気なうちに備えておきましょう!

麻酔を増量し、痛みが和らいだ隙をついて、リハビリの担当の方と歩行器につかまり歩くことに成功!


調子にのり、1階までエレベーターに乗り、杖だけで歩行!

さらに勢いづいて

二本足で歩行開始!

ヒャッホー!!



と、おだった直後
痛みで転んだ僕です みなさんこんにちはこんばんは。


さて、

痛みさえなければいい感じです!

焦らずにリハビリをこなして、早く釧路タウンに戻りたい。


今日、

昼過ぎにムトゥさんからメールが来まして、札幌に行くからお見舞いにいくと。

なかば冗談だろうと思い、さては手術直前に氏の写真をわざとアップした件の絡みかと思いましたが、部屋の番号を伝えると



まじで来た(笑)


どうやら結婚式が今日札幌であるらしい。


見舞いは何が欲しい?と聞かれたので、水を希望すると


冷蔵庫が水で溢れかえりました(笑)
獅子十六の一行で綴るブログ。-D1000429.jpg

釧路でオイタンから4本奪ったうちの1本という由緒あるネックスもありました(笑)

飴にガムにと沢山のお見舞い

本当にありがとうございました!

(日帰り運転気をつけてね!)


痛み止めがきいてるうちにリハビリやってきます!