午前中は年末の大掃除が
できなかったから
模様替えもかねて
ガラクタを大量に捨て
部屋スッキリ(≧ω≦)/


そして午後…、
3年続いたオバサンの店が
お正月いっぱいで
店じまいしたみたいで
その片付けの手伝いを
しに行ってきましたDASH!DASH!

弟が来年から
一人暮らしをするため
食器やら鍋やら
沢山もらって満足してた(笑)

店じまいの理由は
体が持たない!!雷
ということでした(つД`)

夜はお店、昼は看護師で
働くオバサンは更年期に入り
疲労度マックスだったんだねハートブレイク

お疲れオバサン長音記号2!!
そしてさよならポテトハウスあせる
(´・ω・`)/





夜に富良野に帰ってきて
特別ドラマ
【赤い指】に間に合ったぁハート

本でも読んだケド
ホント東野圭吾の作品は
人間模様がきちんと描かれていて
奥が深いですなぁアップアップ

それにしても
阿部寛カックイィ長音記号2リボン
ヽ(・∀・*)キラキラ





してやっと
宿題に手ぇ付けたひらめき電球

宿題パート①
看護計画を2項目
とりあえず終わらせた長音記号2!!

ん~、あってるかわからんから
とりあえず適当にやっといたひらめき電球

あと1項目位やって
よし!!としよう(b^ー゜)/





でゎ眠いから寝るパー!!