2013年8月13日 波勝崎のログ〜のんびりと潜れました。 | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

波勝崎ダイビング天候:はれ 気温:28度 水温:22~27 透明度:15 透視度:15 海況:おだやか
  今日はおさるの国、波勝崎へ行って来ました。 道は所々混んでましたがお盆にしてはそう混雑も無かったですね。 波勝崎はと言いますと、、なんと私たちの貸切。ラッキー。 1本目はミカジマへ 洞窟をくぐり抜けたらタカベの群れが凄い事になってました。   今日は美女3人とのダイビング。ラッキー。 とっても楽しく潜れました。